excitemusic

マターリ適当に書きたくなったので飽きるまでの日記
by kouriw
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
E*
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヽ(´ω`)ノ

やっと教授が発光しました
これでどこいっても蝶代がいらなくw
ステはDexカンスト VIT補正ありで100 残りSTRで終了
すごい普通の教授になりましたw
INTかSTRで迷ったけど最近強くて重い装備がいっぱいだからSTRに
VK鎧とかSTRない職にいじめすぎるぐらい重いw
マジ系専用のメモ本さえ重いし・・・
バッシブ:アイテム重量が10分の1になるとかのクエストスキルこないかなw
[PR]
# by kouriw | 2007-02-27 00:42 | RO

(;´Д⊂)

激しくひどいパンダさんです、みなさんも気をつけてください。

e0083588_22584971.jpg


みなさんの隣にも凶悪パンダが潜んでるかもしれませんよ・・・|д゚)
[PR]
# by kouriw | 2006-12-17 23:02 | RO

変なBS

変なBSの餅買ったらプログにのせろといわれました(;´Д⊂)
このBSの餅をたべるとSPが減少します(*´д`)

e0083588_22582958.jpg


みなさんも気をつけましょうw
[PR]
# by kouriw | 2006-12-06 23:02 | RO

最近のはまり

最近はモンスターレースばっかりやってますw
目標は1000枚の属性鎧を
予想より当たりませんね・・・
もうちょっと当たるものと思ってたけどだめぽ
けどなんとなく勝率が数字によって違う気が
自分のやり方は両方10回ぐらいやって勝率高い数字に決めうち
これでこつこつたまっていくきがw
けどメンテでなんか勝ちやすい数字がリセットされてるきがするから
また10回ぐらい勝ちやすい数字をw
めんどいから決めうちなだけですけどね・・・・
あと746枚
鎧、風と水ほしいですけど2000枚ってorz
[PR]
# by kouriw | 2006-11-10 20:58 | レース

(´・ω・`)

火曜のメンテあけからドロップ2倍きますね
なんていいますか全然うれしくない(゚∀゚)
ドロップよくても行ってる狩場が廃屋とか・・・
2倍のなった方が邪魔ですw
なんで経験地2倍にしてくれなかったんだろ(;´Д⊂)
いつもは経験地の方2倍にするのに
せめてAD開放してマヤパのドロップも2倍にorz
[PR]
# by kouriw | 2006-11-06 22:47 | RO

いろんなことでも

今日のGvは巻き戻り前提ってことでいろんなことが
Pvはナイトメアで散財Pvやってたみたいで自分もやりたかった(;´Д⊂)
町では枝テロが起きてて重くてなきそうだったw
自分はとりあえず紫箱連打しときました
50個ぐらいしか倉庫になかったけど(´・ω・`)
結果は・・・・初心者グッズが沢山・・・・矢とかもでるし・・・
今の箱はほんと価値ないですね・・・・
でたもの全部売っても10Mもいかなかった感じが
S中段復活はいつですか・・・・
ちゃんとGvやってた人は何人いたんだろうw
Gvはクリエやアサクロの人はすごい楽しそうだったけど
教授は巻き戻るってなっても高い料理食べるぐらいしかorz
散財できなくてさみしい・・・・
[PR]
# by kouriw | 2006-11-05 23:41 | RO

さすがですね( ´д`)

今日のGvは激しく疲れました
なにが疲れたかというと激しくログインゲー・・・
大型パッチ後のGvは平和になりませんねw
どんな状態になったかというと
V3防衛してるといきなり鯖缶、そしてキャラ封印w
ちょっとしたら入れたけど砦のWPと旗が消滅
砦内に入れない罠が、砦前は人が微妙に集まりだして
そしてまたちょっとするといきなりWPと旗復活
V3に人がなだれ込んだからいそいで旗復帰しようとしたら
旗復帰だけなぜか不可能にw
そのせいで防衛が遅れてV3落城w
いそいで戻るにもポタが砦前とかとってるわけもなくいそいで旗から歩いていく
そしてまた防衛できずV3落城w
次はさすがに防衛できたけど合計3回分商業地が・・・
防衛してるとこの商業地を落としてゼニー回収作戦とかだったのかなw
[PR]
# by kouriw | 2006-10-29 23:24 | GvG

狩り狩り

書くことないから狩りの様子でも
モンクbase 96の25%→(1日目)35%→(2日目)15%・・・
なんでへってるかはお察しくださいorz
[PR]
# by kouriw | 2006-10-19 10:53 | RO

(゚Д゚)ウマー

ジェスタ変更きてくれたおかげでモンクで生体3が楽になったかな
ジェスタ今高いっていってもインキュより安いしね
+9じゃなくてもいいし、かなりいい感じ
けど自分のモンクは白羽ないけど・・・さみしい(´・ω・`)
対人でチャンプの阿修羅とかどれくらいダメあがったんだろ
計算すればいいけどめんどくs(ry
LKもGRとかないとさくっと阿修羅で死にそうだw
とりあえず今週のGvはハイレベルたれ人形で俺TUEEEEですね( ´∀`)
[PR]
# by kouriw | 2006-09-06 20:28 | RO

無理すぎぽ

新しいパッチできたからくり屋敷のBOSS部屋いってみました
なんていうか前回あったBOSS部屋とくらべものにならないくらい無理p
どんな感じかというと
e0083588_17524863.jpg



なんていうか



お察しください・・・・・
[PR]
# by kouriw | 2006-09-05 17:44 | BOSS