人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

マターリ適当に書きたくなったので飽きるまでの日記
by kouriw
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
E*
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さすがですね( ´д`)

今日のGvは激しく疲れました
なにが疲れたかというと激しくログインゲー・・・
大型パッチ後のGvは平和になりませんねw
どんな状態になったかというと
V3防衛してるといきなり鯖缶、そしてキャラ封印w
ちょっとしたら入れたけど砦のWPと旗が消滅
砦内に入れない罠が、砦前は人が微妙に集まりだして
そしてまたちょっとするといきなりWPと旗復活
V3に人がなだれ込んだからいそいで旗復帰しようとしたら
旗復帰だけなぜか不可能にw
そのせいで防衛が遅れてV3落城w
いそいで戻るにもポタが砦前とかとってるわけもなくいそいで旗から歩いていく
そしてまた防衛できずV3落城w
次はさすがに防衛できたけど合計3回分商業地が・・・
防衛してるとこの商業地を落としてゼニー回収作戦とかだったのかなw
by kouriw | 2006-10-29 23:24 | GvG
<< いろんなことでも 狩り狩り >>