人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

マターリ適当に書きたくなったので飽きるまでの日記
by kouriw
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
E*
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いろんなことでも

今日のGvは巻き戻り前提ってことでいろんなことが
Pvはナイトメアで散財Pvやってたみたいで自分もやりたかった(;´Д⊂)
町では枝テロが起きてて重くてなきそうだったw
自分はとりあえず紫箱連打しときました
50個ぐらいしか倉庫になかったけど(´・ω・`)
結果は・・・・初心者グッズが沢山・・・・矢とかもでるし・・・
今の箱はほんと価値ないですね・・・・
でたもの全部売っても10Mもいかなかった感じが
S中段復活はいつですか・・・・
ちゃんとGvやってた人は何人いたんだろうw
Gvはクリエやアサクロの人はすごい楽しそうだったけど
教授は巻き戻るってなっても高い料理食べるぐらいしかorz
散財できなくてさみしい・・・・
by kouriw | 2006-11-05 23:41 | RO
<< (´・ω・`) さすがですね( ´д`) >>